天然チューコの物語

彼にどんなに酷いことをされても好きだからついて行く私の話
※ 未成年の方はご遠慮ください

ヒメさんに学べ!

会長のお友達のヒメさん


資産家ヒメさん、母くらいの年齢


「私、若い子が嫌いなのよ、キャピキャピした娘なんて話ができない」と言ってる


女性社員が怖がってる、「あのおばさん苦手」

「お茶出すのも嫌〜ジロジロ見られるし」

ヒメさんは確かにあからさまに嫌な顔をする

でも正直でいいと思う、わかりやすい


「チュウコ、ヒメさん来たよ、お茶持って行って来て」と、お局様がチュウコを指名


コンコン、「失礼致します」

「ヒメさん、こんにちは」と私

「あらチュウちゃん、こんにちは、こんどね、うちで鍋するからおいでぇ〜、会長、お借りしますよ」とヒメさん

「どうぞ、この子は、いけしゃーしゃーと失礼な事言うけど悪気は全くないからね、可愛がってやって」と会長


そう、私、ヒメさんにとっても可愛がってもらってる


お誘いがあるでしょ、その時にね、「車で来るならガソリン、ほぼ空っぽで来なさい、入れてあげるから」って言うの

帰るときはね、お土産いっぱいくれるの

フルーツとか、お肉とかお魚とか


まるでお母さん!

気が合うのか、よく遊んでくれるの


高級住宅街のマンションに一人暮らし

彼氏はお医者さん

趣味は海外旅行、美術館めぐり、ゴルフ

なんて優雅なの〜!



お家、めっちゃオシャレ!憧れる


お家でパン焼いたり、カレーを半日かけて作ったり、お味噌作ったりもする

楽しいの!結構長い付き合い


旦那の闘病中も、心配してくれてた


いつも生活費足りてる?なかったら遠慮なく言いなさいよ!とか言ってくれて、お母さんみたい


でも、例えお金がなくても人には絶対に借りない、足りないなら日雇いのところでバイトする、貸すことはあっても借りない、銀行には借りるけどさ、ちゃんと毎月決まった額を返済中 笑



彼の話をして、唯一「あら!興味深い男ね」と言ってくれたひと

そして!私のこと天然とか言わないの!「チュウちゃん、素敵な発想ね」と言うの!


ヒメさんに生き方を学ぼうかな


女ひとりで生きて行く、だから彼氏はいるけど結婚はしないんだって、なんかカッコいい!


お料理の腕もなかなかのもの

絵も描ける、ピアノも弾ける、英語もペラペラ


昔の写真みせてもらったけど、「加賀まりこの若い頃」にも負けてないくらいの美人!ちょこっとハーフ顔で小柄、気が強くて若い子には特に厳しい

ちっちゃいのに大きな外車を乗り回す


とっても可愛らしい女性