天然チューコの物語

彼にどんなに酷いことをされても好きだからついて行く私の話
※ 未成年の方はご遠慮ください

超ご機嫌な彼

彼、帰って来た!

ご飯も美味しい、美味しいっていって完食!


なんか、会社の人達とオンラインゲームやってて、それがめっちゃ楽しいみたいで、毎日、毎晩おそくまで携帯いじってるのはゲームやったみたいやん!よかった〜


そよね、家でコソコソせんよね

ラインとか電話は外で済ませてくるよね


取り敢えず、見えないところでコソコソも嫌なんだけど、もう、二股もしてないと信じる事にする!


とにかく機嫌よく帰って来てくれる事に感謝♪


二股、終わったと思ってるよ!!!