天然チューコの物語

彼にどんなに酷いことをされても好きだからついて行く私の話
※ 未成年の方はご遠慮ください

妄想族

もしもし?今からちょこっとだけ会えるよ

そっち行こっか?

(彼女は大丈夫かな?もう疑ってない?)

うん、大丈夫、もう職場に確認には来ないだろうし、ちょこっとだけなら大丈夫

あ、有給とれたよ、朝から会えるよ

(え!本当に!)

たださ、私服持って出るのがちょっと難しいかも、制服でいいかな?あ、実家に取りに行こっかな…

とりあえず、今から向かうね

(本当に彼女にバレないかな?)

大丈夫!電話も会社の携帯からだし、個人のから掛けても履歴は消せるしね、ラインしたいけどそこは会社のショートメールで我慢しよう、ごめんね




こんな電話されてたらどうしよう




誰か私の妄想を止めておくれ