天然チューコの物語

彼にどんなに酷いことをされても好きだからついて行く私の話
※ 未成年の方はご遠慮ください

目利き?

彼と同じ職場の若い男の子達がよく彼に女の子の相談をしていた


「新しく入って来たSさん、どう思います?」

「あの子は男を取っ替え引っ換えしてると思う、やめた方がいい、Tは絶対に痛い目みるぜ

俺の若い頃に目つきが似てる、みんなの前では可愛い女の子〜みたいにして振舞ってるけど時々暗い怖い表情するし、絶対何かある」


それから私はその子と仲良くなった

普通の子だった、あまり他の女子とは仲良くしてなかったけど


T君も仲良くなってた、で、好きになってしまったみたいで…


彼にはずっと「やめとけ、悪い事言わないからやめとけ」と言われ続けてた

でもT君は猛アタックした!

で、結構簡単にゲットした!



彼の言う通り、その子は男を取っ替え引っ換えして楽しんでた、T君と同棲始めたのに違う男とホテルに行っただの、指輪を買ってもらっただの言ってた


私はいい子なんじゃないのかな、そんな子じゃないと思って仲良くしてたけど、彼のいう通りだった


彼に「チュウコもあまり仲良くして欲しくない」と言われたこともあった



凄い!見ただけでわかるなんて