天然チューコの物語

彼にどんなに酷いことをされても好きだからついて行く私の話
※ 未成年の方はご遠慮ください

私の好み

窪塚洋介に声がソックリな彼


見た感じも…若い頃は似てるんじゃないかな

てか、似てた!写真見たことあるけど、ウエストゲートパークに出てた頃にソックリ…あんな髪型だったし…今でもあの喋り方は職場での彼のキャラそのもの…軽いの!ファンキーなおにーさんて感じ

でも仕事できるってなんか不思議


私が「一番警戒してる人間」のタイプ

なのに好きになっちゃってさ

人生初!このタイプは!


今はおじさんだけど、30代だと言われればその位に見える、顔のパーツひとつひとつは窪塚には似てないのに全体を見ると、今でも似てるっちゃ似てるかな


私はミスチルの桜井さんの笑った顔が好み

新しい方のビーバップに出てた松尾敏伸も好み

ディーン藤岡、超カッコいい!奥さんを大事にしてるんだと知って、更にカッコよくみえる!

ひとりの女性を大切に思う男がカッコいい!


桜井さん…ちょこっと残念ですが…ま、人には色んな思いや事情があるってことで。他人には分からないこと、周りは結果しか見てないからなぁ…


でもさ、世界一カッコいいと思うのは、とっても悔しいんだけど「彼」なんだなぁ〜〜

私だけを思ってくれたら最高のオトコなんだけどなっ!


(今は私だけだと信じてるけど)