天然チューコの物語

彼にどんなに酷いことをされても好きだからついて行く私の話
※ 未成年の方はご遠慮ください

怒る猿

私、いい人探す


彼じゃ不満!


愛されてない気がしてきた


愛情表現だと思ってたのは、ただの機嫌取り

セックスもないのがその証拠


EDなんて嘘、わかる


そんな酷い嘘つかれる私ってそんなにダメなのかなぁ


半月も何もしなくて平気な40代の男性なんているの?よそでしてきてるとしか思えない!


それか、そーとーな変わり者?



私だけを愛してくれる男、明日から探す

だって、時間が勿体無い!

女盛りを無駄に出来ない!



でもこの頭…お猿…

髪の毛捨てるんじゃなかった…



あー!!!


何もかも嫌になった!!!