天然チューコの物語

彼にどんなに酷いことをされても好きだからついて行く私の話
※ 未成年の方はご遠慮ください

弱虫なお猿

彼に辞めさせられたFacebook


友達の近況がわからない!

見て楽しんでたのに

みんな元気にやってるかなぁ…


私は元気じゃないよ!まるで檻に閉じ込められたお猿さんだよ!見えない鎖に繋がれてるよ!

だから鍵持ってるけど鎖外せないよ!どこに外す鍵穴があるか分からないよ!誰か探してくれない?

このままだとね、心が病気になってね、檻から出されて鎖外されてもどこにも行けなくなってしまうよ!この私がよ?自由奔放で気まぐれで何にも悩みなんてなかった私だよ?別人みたいになっちゃってるよ!情けないよ!このまま歳だけ取って行って…貰い手がなくなっちゃうよ!




ちくしょー!!!


惚れた弱み、何でも言いなり!

私、弱すぎる!!!