天然チューコの物語

彼にどんなに酷いことをされても好きだからついて行く私の話
※ 未成年の方はご遠慮ください

よりみち。

今日は仕事終わってからおうちに帰りたくない


いつもは仕事終わって、真っ直ぐ帰って、彼に美味しいご飯を作るのが楽しみのひとつ


今日は嫌だ!昨晩の続き!気持確認しただけなのに不機嫌になっちゃってさ、それに怒ると、

「勝手やな」って言われた!

いいじゃん!一言いうくらい!お金も時間もかからないのに!ケチ!変人!クソジジイ!!


カッコいいケチ野郎、かっこいい変人、かっこいいクソジジイ!


彼ね、おじさんなのにかっこいいの

まだお腹も出てなくてね、細いけど筋肉もついててね、スタイルも抜群によくてね、顔もね、窪塚洋介って周りは言うけどね、実はね、ディーン藤岡に似てる角度があるの!私だけの秘密、てか私しか思ってない!


ま、どうでもいい


今日はまっすぐ帰らんし夕飯も作らん!!!