天然チューコの物語

彼にどんなに酷いことをされても好きだからついて行く私の話
※ 未成年の方はご遠慮ください

老夫婦生活

今日は彼の帰りが遅い日です

月末月初は忙しいらしい


本当かね?


一度裏切られると全てを信じられなくなる

それがしばらく続く

その先、許せてまた元に戻るか、もうダメになるかどちらか


最近の生活はまるで、老夫婦!

ご飯食べてお風呂入ったらすぐ寝てる


私は彼よりも若いからそんな生活は物足りない


彼はじーちゃんか!おじさん通り越してじーちゃん!!若い頃遊びすぎ?もうセックスにも興味がないのだとか…それでED?

何100人落としたとかそんなくだらん話、聞きたくなかったけど、聞いといてよかった、それで興味なくなって出来ないのなら、私に魅力がないわけじゃないってことよね?勘違い?


もっと年取ってからこんな生活するならわかるけど、今はまだ嫌!!早すぎる!

老夫婦で仲良しな人達は凄いな、セックスなんかなくてもお互いをよくわかってるから安心なんだろうな、年取るとエスパー化するの?


セックスってとっても大事なこと

頻繁にすればいいってもんじゃないけど、なさすぎるとこんなにも不安になる、嫌なことばかり考える


彼ももう少し考えてくれたらいいのにな


本当に病気で出来ないのなら仕方ないけど

嘘臭いんだよね、そこは調べようがない


私は、性欲っていうより、彼からの言葉が聞きたいだけのような気がする

唯一、なんでも答えてくれる時間だから