天然チューコの物語

彼にどんなに酷いことをされても好きだからついて行く私の話
※ 未成年の方はご遠慮ください

ポンコツチューコ

今日も色々妄想して1人で怒って悲しんで疲れ果てちゃった…


仕事疲れではない、仕事なかったもん!!

今の時期とっても暇、暇な時間は妄想の時間


今はいい事考えられない、悪いことばっかり!


いつからこんなになっちゃったのかな?

彼と出会ってから…騙されてからだな


ポンコツだからいつ捨てられてもおかしくない

お金も貯めて、いつどーなっても大丈夫なようにしとかないと!



「出来が悪すぎ!」と怒鳴られたりもした

「頭弱すぎ!」と呆れられたりもした

「天然酷すぎ!」と泣かされた日もあった


彼にとってチューコはポンコツ家政婦

「宇宙家族ジェットソン」にでてくる家政婦ロボットのロージーより酷い!



あのね、チューコの修理は彼にしか出来ないんだよ!そこを分かってくれないと困る