天然チューコの物語

彼にどんなに酷いことをされても好きだからついて行く私の話
※ 未成年の方はご遠慮ください

早よ帰って来んかーい

朝の不機嫌な彼、最悪だったなぁ


彼にしてみれば私が最悪な女

日曜日もゆっくりできて、さぁ寝ようかと思ったら「チューコのこと好き?世界一?」とか聞きやがって、なんで休みも遊びに行かず一緒にいるか考えないのか?なんで遊ぶのも我慢して仕事終えたら真っ直ぐ帰ってくる?バカか?もうちっと考えてから聞け!


って思ってんのかしら?


彼は大人の付き合いがしたいのか?

言わなくてもわかるって言う、あのエスパー的な関係?あれは、大人じゃなくて老夫婦の技だよ?


悪いけどね、チューコはエスパーなんかじゃないのよ、エスパーだとしても勘違いしてしまって意味がないのよ、わかるでしょーが!


私にそんなの求めても無理!知ってて付き合ってるんじゃないの?

バカタレ男さん?ばーかーたーれーおー!!!


二股終わらせてから言え!認めて謝ってから言え!ふざけんな!


やべぇ、酒がまわった!

大ゲンカするのかー?

今日こそお別れになるのか!乞うご期待!!



帰って来んかったりしてなぁ〜〜 涙