天然チューコの物語

彼にどんなに酷いことをされても好きだからついて行く私の話
※ 未成年の方はご遠慮ください

チューコの彼物語1

(これまで彼に言われたこと+ちょこっとの妄想付き)


チューコが入社してすぐ、可愛い子だなと思ってみんなと話していた、そこに部長もいて、「お前、手を出すなよ〜、彼女は旦那さん無くして傷心中だ」と言った

俺は陰ながら応援したいと思っていた

でも声くらいは掛けてもいいよな?


俺にはドストライクで、モロタイプだった


職場の仲間にはいつもチューコのことばかり話していた、チューコの部署にお使いに行くのが楽しみだった、毎日姿を探した

職場の仲間とのオンラインゲームのキャラクターにはチューコと名前を付けるほどだった


会社の玄関に荷物が届いた、取りに行こうとしたらチューコがいた、だから声を掛けた

「荷物が届きましたよ、取りに行きましょうか」思い切って声をかけたのにチューコは

「はい!」と言いながら違う方向に走って行った…バカにされてんのかと思ったけど、ただの天然(おバカ)だった

後に聞いたら「なんて言ってるかわかんなかったから取り敢えず走ってみた」といってた


チューコはいつも鈍臭いけど一生懸命だった

そんな姿をみて守ってやりたいと思うようになり、好きになった

自分の天然には絶対気が付いてないなと思った



俺はこれまで女に困ったことはない

声をかければ、ほぼゲットできた

自慢じゃないが300人は軽く超えている

このノリでどんな子とでも仲良くなり、携帯番号はすぐゲットできる

でもチューコは見たことない初めてのタイプの女だった、どこがって、天然が滲み出てたし、可愛く見える時と綺麗に見える時があって不思議だった

愛嬌があって、いつもニコニコしてて、とても傷心中には見えなかった


俺はいつも見ていた、でもチューコは俺の方を見てなかった、でもたまに目が合った、でもすぐそらすから嫌われてると思った


毎日話しかけるのに、半分はシカトされた

あとで聞いた話では、緊張して何も応えられなかったってことらしい、でも俺は諦めずに話しかけていた


携帯番号も聞くことが出来ず3ヶ月がたった

俺にはこんな事が初めての体験だった

本気で惚れたと思った


俺はこんなタイプで、女の子には優しく、懐いてくる子は男女関係なく可愛がった

チューコにもこんなノリで近づきたかったけど出来なかった、軽く見られてるのは分かってるけど、本当に軽いと思われたくなかった


チューコはいつも鈍臭いけど仕事頑張ってた

だからよく頑張ったねと言って思い切って頭を撫でてみた

凄く驚いていた、でもニコッと笑って「ありがとうございます」と言った、可愛かった

嫌われてないのかな、と少し安心した

それから何かあるたび近付いて頭を撫でたり、さりげなく手を触って「マニキュアしてんの?」とか言ってみた、チューコはびっくりして手を引っ込めたけど、俺に悪かったと思ったのか、もう一度差し出してきた


ある日、みんなに冷やかされながらふたりでゴミ捨てに行くことになった

何か話さないとなぁ〜と思っていたらチューコが突然「聞きたいことがいっぱいある、1日ひとつずつ聞いてもいいか」っていうから、チャンスが来たと思い、「ラインでもする?」と言ってみた、そしたらチューコは天然だからなのかわからないけど、いきなり携帯番号を叫んだ

だから、慌てて携帯に打ち込み登録した

嬉しかった


仕事終わるのが待てず、1時間後にはラインを送っていた


チュウコは先に帰っていた


みたことない天然だからか、ラインが楽しくて何時間も続いた

全部一気に持って行かれた感じがした

ずっとチューコの側にいて守ってやりたいと思った


今まで出逢った女の中で、1番愛してるとチューコに伝えた


ラインだけじゃ物足りなくて、声が聞きたくなり電話した、そして何時間も話した


早くふたりで会いたい、会って抱きしめたいと言ってみた、チューコは恥ずかしいと言った


そのくせ電話で、俺に目をつぶれと言い、その通りにしたら何秒か黙って、どうしたのかと思ったら「今ね、チュウしたの」とか言うし

可愛くて愛しくてたまらなかった

すぐ会いたかった、でもその日は我慢した

次の日もお互いに休みだったけど、お互いに用事があったから会えなかった


チューコに出会うまで、一年以上女は作らなかった、もう女はいいかなって、女に飽きていたんだと思う


違う部署の女の子達に、職場の年上男性も俺もチューコがいいって言うけど、どこがいいのかと聞かれたことがある、俺は「今までにないタイプだから」と答えた、他の男は「ほっとけないから」とか「可愛いから」とか普通の事言いやがって、うわべだけしか見てないのか、俺はチュウコっていう人間が好き


俺にとっては、チュウコは特別


天然と勘違いは物凄く酷いけど