天然チューコの物語

彼にどんなに酷いことをされても好きだからついて行く私の話
※ 未成年の方はご遠慮ください

恐るべし酒の力

彼、なんで出て行かなかったんだろ


だからブログが続く訳でぇ…


でも心は前と少し違う


自分をしっかりと持って生きようと思ってる


もう彼中心の生き方を辞める

自分を大切にする

何にも期待しない、まだ二股疑惑も晴れてない


やっぱ、便利なのか?毎日機嫌よくて、ぬいぐるみ使ってくっついて来たりするのは、何かを誤魔化しているのか?


もう素直に喜べません


他の女の子にあんなにデレデレしたラインを頻繁に送ってた彼を許せなくなって来た


忘れたいのに、忘れられない


「あの子のことは好きだった、でも釣れなかったから諦めた、ごめん!これからはチューコだけだ」


って言われたら許せるのか?


謝れば許せると思ってたけど、どうなんだろうか?


認めない方がせこいとは思ってる



彼は私に、嘘ついてることがあるならば、

嘘は突き通してくれって言ってた


…だから彼もそうしてるんだと思う



もう確実に二股じゃない?

片思いだとしても、心は奪われてたって事だから二股と同じ



あー!!!悩む




私はいつも真実を追い求めてる




早く本当のことがわかればいいのに




私、諦めない!本当のこと聞き出す!

じゃないと納得できない!

私の勘違い、いつも酷いけど、

彼が嘘ついてるかどうかはわかる

好きだから見ててわかる、動物的な勘は鋭いから、彼が本能でどう動いたかはわかる



多分、あの子に気持ちが全くなかったわけじゃないと思う、これ直感!



どうやって聞き出す?

まずは終わってるかを調べなきゃ



携帯みてもわからない

ラインはしてない、多分会社の携帯からやり取りしてる、そして消してる



こんなに疑うなら別れてしまえばいいのに…と思う、追い出せばいいのにって思う


でも出来ない



やっぱまだ好きなのか?それか意地?




あの子が今の彼と別れて、私の彼に言い寄ってくれたらわかる



あの子に会えば何か聞けるかな?



私の頭はおかしくなってきてる


でもかなり強気!

空きっ腹に金麦のロング缶一本でこのテンション


今晩、バトルになるか?かなり苛立ってる

酒の力は凄い


今なら追い出せる