天然チューコの物語

彼にどんなに酷いことをされても好きだからついて行く私の話
※ 未成年の方はご遠慮ください

彼はゲイ?

今日彼とHuluで映画を観ていた


主人公の男性がゲイだった


彼の行動パターンによく似てた…



つい最近までは、若い女の子と二股で悩んだけど、次はこんなこと…



スキンシップにしても、セックスにしても、いつも問い詰めると、「始めの頃は頑張ってやってた」と言うし、私に飽きてるだけなのかも知れないけど最近はセックスが殆どない



スキンシップはおやすみのキスと行って来ますのハグとキスだけ、これって挨拶みたいなもの


キスしててエッチしたくなって…なんて一度もない!その前にキスをあまりした事がない

くっついて寝るとムラムラして来て…なんて全くない!くっつくことも許されてない



彼がゲイであっても別に驚かない

とにかく私とはどんな気持ちでいるのかが知りたい



彼がゲイならば、今まで言ってたことが納得できる、それにセックスしたくならないのは私に魅力がないって訳じゃないってこともわかる


恋愛映画は嫌いなようでみない、例えば普通の映画によくある男女のイチャイチャシーンを一緒にみてて「こんなのしたい」って言っちゃった時、「興味が全くない、いいなとか思わない」と言われた


今まで色んな女の子とそんなこと経験し過ぎてもうウンザリなんだなと思ってたけど…




思い切って聞いてみようかな


彼もスッキリするならそうしてあげたいな