天然チューコの物語

彼にどんなに酷いことをされても好きだからついて行く私の話
※ 未成年の方はご遠慮ください

爆弾チューコ

もう妄想が止まらない!


相手が女性であろうが男性であろうが、人間なら誰だろうとダメ!二股が許せない!違う人を思いながら私と一緒にいることがNG!!!



今、彼はお昼寝中

どのタイミングで聞こうか、考え中



私もスッキリさせたいだけ


だって、「好き」「愛してる」って言うのに

スキンシップもセックスもないなんておかしくない?「スキンシップが苦手で触れられたくない、セックスには興味がないからしない」っておかしくない?


「時々はセックスを無理してやってる」っておかしくない?愛してる人が横にいてそんな気起こらないっておかしくない?



今晩、チューコは爆発間違いなし!


一度は別れてるつもりでいるから、もう怖くない、呆れて出て行くなら出て行けばいいだけのこと、それだけだよ!



さて、ビールでも飲もうかな