天然チューコの物語

彼にどんなに酷いことをされても好きだからついて行く私の話
※ 未成年の方はご遠慮ください

オ・シ・リ

まだ彼に話してない、我慢できてる



以前、オッパイ大好きな男友達が、憧れの女の子をゲットして、いざエッチ!ってなった時、

彼女のオッパイが小さすぎて、興奮できなくて

エッチが出来なかったと言ってた

酷い!と思ったけど、私もそうなのか?


オッパイは左右大きさが違うけど、それなりの大きさだとは思う

でも、お尻がない!彼はお尻好きなのかも知れない…それで興奮しないのかも知れない…

お尻残念って言われたことあるし…


私、彼よりお尻が小さい…体がちっちゃいのもあるけど、お尻、小さすぎ!子供サイズ!


いいなぁ、オシリーナは…


オッパイなら豊胸手術ってあるけど、豊尻手術とかある?

私のお尻は触っても骨しかない、尖ってる!

揉みがいが全くない!ジーパン履いてもお尻が余る!オマケかってくらいちっちゃい!



あー!そっか!原因はお尻なのか!?



お尻が大っきくなる方法を探そう!