天然チューコの物語

彼にどんなに酷いことをされても好きだからついて行く私の話
※ 未成年の方はご遠慮ください

やっぱ、愛してるのか?

彼のEDが真実ならば!


彼がもうしなくてもいいのなら無理して通院までしなくてもいいと思う



私が知りたいのは「真実なのか」てことだけ


真実ならば、彼の好きなようにすればいいと思う、また復活したいなら治せばいい





とにかく私は真実がしりたいだけだー!




麦とポップ二本目、あのね、空きっ腹に飲むと酔うの早いょ!安上がりだょ!


お昼ご飯を控えるの、そして帰ったらソッコー飲む!ほろ酔いの時に彼が帰って来る、ご飯を食べさせてあげて、私はすぐお風呂すませて爆睡!

これで彼もセックスのことがプレッシャーにならずに眠れるって仕組み!



よく考えついたなぁー!少しでもストレス減らしてあげたいの