天然チューコの物語

彼にどんなに酷いことをされても好きだからついて行く私の話
※ 未成年の方はご遠慮ください

もうすぐバレンタイン

バレンタインかぁ〜


彼、たくさん貰うんだろうなぁ…

お返し大変そうだなぁ…


私に気を使って、頂いた物はお家には持って帰らないのがわかる…去年は持って帰ってこなかったもん!優しさのつもりだろうけど、持って帰らない方が心配、不自然



彼はチョコ嫌い、今年は何を渡そうかな


もう古くなってる靴下とか下着とかにしようかなと考えちゃうのは「母親化」してるってことかな…だってさ、靴下も下着も誰かにみせることがあるかもしれないよね?二股してたならば当然お見せしてるよね…あまりヨレヨレなパンツは彼のキャラからしてNG 他の子に見せるかも知れないっていう心配を私がするのもなんかなぁ…


でもさ、彼が突然新しい下着を買ってきた方が「何かあるのかな?」って心配になるかもしれない、それなら私が準備した方がマシ



よし!今年はパンツに決定!


「チューコ専用」と股間に刺繍してやろうかしら