天然チューコの物語

彼にどんなに酷いことをされても好きだからついて行く私の話
※ 未成年の方はご遠慮ください

コストコ♪

今からお友達とコストコでお買い物


気晴らし


これから辛い日々!覚悟しなきゃ!

お買い物…彼の好きなものばかり目に付いて悲しくなりそう!買っちゃったりして…泣きたい


今晩は遅くに帰るつもり、そして彼が荷物を持って出て行った後のガランとした部屋で…彼がいない家で寂しくなって、泣く!

すぐ引っ越すことも出来ないからしばらくは辛いけどここで思い出すたびに悲しくなる予定!

そしてパワーアップ、男運アップさせて引っ越して彼氏でも…か、か、か、かれし?やだ!

彼がいい!でも死んじゃったようなもの!

あの彼はもういないから!そう言い聞かせて新しくまた恋をする!もう何年も引きずるのは嫌だ!あの地獄はもう味わいたくないーー!!!