天然チューコの物語

彼にどんなに酷いことをされても好きだからついて行く私の話
※ 未成年の方はご遠慮ください

チューコの旦那様

お買い物、楽しかった


コーヒー飲みながら、亡くなった旦那の話をした


そう言えば最近あまり心に登場していない

旦那を卒業してから思い出すのも少しにしてた


旦那との約束は、「幸せになること、すぐ泣かないこと」…守れてない


すみません、もうちょこっとだけ待ってもらえます?今、次に訪れる大きな幸せをゲットするために準備してるところなんですわ

ワクワク…してないけどクヨクヨもしてないんです、きっと幸せになりますから!

男運?ないと思ったけど、あなたの時が最高でしたから、今が普通なんですよ


あなたに出会えた時、生まれてきて良かったと心から思ってました、もうちょこっと、2人で色んな所に行って遊びたかったです

お料理も色々作ってあげたかったです

そこであと何十年か待っててね、生まれ変わったら絶対にまた結婚して下さい!逆プロポーズします!今度はいい奥さんになりますから期待しててください!あ、男と女が逆ならちょうどいいかな?泣かせたりしない!幸せにしてやるからついて来い!