天然チューコの物語

彼にどんなに酷いことをされても好きだからついて行く私の話
※ 未成年の方はご遠慮ください

安定期?

自分の気持ちがわからなくなってきた


彼のことを信用出来るようになってきたのか


彼の怪しさに慣れたのか


何かあったらその時だという諦めか



ホワホワ期だからか、わからなくなってる!


今回のホワホワ期は長い!


今週はアトムパンツの日だからお誘いはない

でも1週間、余裕で過ごせそう



不安が半分なくなったような気がする


だから頑張れる気がする!


私、幸せになってもいいんか?



昨日は映画三昧で、会話もたくさんあったわけじゃないけど、機嫌取りのようにぬいぐるみと近づいてきてチュウしてくれたり頭撫でてくれたり…大満足!


このままいくと、心が麻痺して、幸せいっぱい感じるけど、いいんか?



少し大事にされてる感じがするけど、素直に受け取っていいんか?



何かを誤魔化してるような感じの優しさではない気がするけど、勘違いではないんか?



可愛がられてる感じがするけど、バカにされてるんじゃないよね?



私が変わったのか、彼が心を入れ替えてくれたのかわからない